教育的指導

茶丸が
最近 ちょっと図に乗っていたのは 確かです



朝の大暴走といい
頻繁にワタクシの足や肩をカプルことといい
どうも 甘く見られている気がしてた


で 昨夜


テレビ見てたワタクシの足首を結構本気でカプって
食器棚へ逃走

IMG_2260_20111105081832.jpg

上に逃げれば捕まらないと思っているのが
コニクラシイ



さすがにこれではイカンと

オットと二人掛かりで 
食器棚から引きづりおろして
ガンガン 教育的指導いたしました

さすがに怒られたのが染みたのか
その夜は 静かにどっかに姿を消したのでした



そして 今朝 ゴハンの時間


いつもとは全く違って
かなり遠慮がちにそーっと起こす茶丸


そして「フマーン」も
大暴走もなし

おとなしく カリポリ食事してました


なんだ やればできるじゃん



IMG_3422.jpg


さて この教育的指導の効果

いつまで 持つ?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

足首ちびっと流血
跡が残るのですよ