侘ちゃんの半日保育

昨日の弟 侘ちゃんの半日保育は

IMG_3445.jpg
★コチラ侘ちゃん



朝 6時出の仕事を
侘ハハに手伝ってもらうついでに
どうせお留守番ならと
つれて来てもらったのでした

すぐ出かけたワタクシ達に続き
オットも仕事に出たので
その後2ピキが
どんな午前中を過ごしたのかは不明


概ね まったりしつつも
時々 瞬間プロレスでもしてたのではないかと

2ピキとも首周りが微妙にベタベタしてて
そこはかとなくくちゃかったのは事実です



午後早くに仕事を終え
ワタクシ達が戻ると

いつものように

IMG_3438_20111108090849.jpg

三つ指着いて
「おかえりー」 と出迎える茶丸とは裏腹に



侘びちゃんはどっかりマッサージチェアーに埋もれて


IMG_2848_20111108090734.jpg


リラックスしておりました

(ワタクシの激写で 若干不機嫌)



2ピキが平和な時間を過ごせたようで
飼い主シアワセでありました







その後写真撮ろうとするワタクシから
侘ちゃんが

IMG_3442.jpg

シャーッ
ガルルルーっ

といいつつ頑に逃げたとしてもね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
怖いの? ツンデレなの?
→未だデレされたことなし