猫キューブ

出先で侘ハハから
「ニンニクと猫キューブお届けしましたので確認下さいませ」
というメールを受け取った

青森の実家から送られたニンニクのお裾分けと
付録でかぶった猫キューブを
茶丸にプレゼントしてくれるそう

急いで戻ると
あったあった
ポストに入ってた

IMG_3506.jpg

ニンニクどっちゃり



とってもうれしい
青森のニンニクって
スーパーで1ケ300円もする高級品
こんなたくさんどうしましょー

そして 猫キューブ!

評判よいようだけど茶丸は如何に






IMG.jpg




とりあえず 入ったっ


IMG_3478.jpg

いきなり くつろいだっ



IMG_3482.jpg

頭出してみたっ


なかなか反応いいぞ


その後もふと見ると


IMG_3498.jpg
若干ドヤ顔で 収まってたりした

気に入ったみたいだねー


猫キューブブーム到来か


●  ●  ●  ●  ●  ●


そして夜中 
とんでもないブームが
やって来ちゃいました


猫キューブに大コーフン
寝静まった暗闇の中 ドッタンバッタン
「走り込んで来て穴にインする」
がツボにはまったようで
えんえん繰り返す

それがとんでもなくうるさい


どうしようもないので
引きはがして
廊下向こうに茶丸を隔離しました

それでも一晩中バタバタしてた模様

おかげで寝不足....


IMG_3496.jpg

チミは何故にホドホドができない


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

これですぐ飽きたら とてもカナシイ