再び浴室にて

お風呂にお湯をはっていると


3671.jpg

ちんまり座っていた


以前 ポッチャンと浴槽に落ちてから
なかなか浴室に近寄らなかったのが


3675.jpg


茶丸なりに
そろそろ大丈夫と思ったのかな



その小さい丸いアタマで
いったい何を考えているやら

3672.jpg
考え中???




でもワタクシがバスタブに入っている間は
以前のようにふちまで登ってくることはなく

3679.jpg



何故か難しい顔して 
洗濯機の上で待機

絶対浴室内に入って来ません


オット曰く
「また 落とされると思っているんじゃない?」

何を人聞きのワルイ
ワタクシ決して落としたりしてませんよ

ハハがバスタブの中にいる

前にその時落ちた記憶がある

すなわち 危険

って茶丸のちっちゃいアタマに
インプットされてるわけ?


あのときは
キミがどんくさく 
自分ですべって落ちたんだからね

そこんとこ間違えないように!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

オットが入浴中は 
全然平気でバスタブのふちまで上がる
ちょっと負けた感