いいじゃない

最近 食欲大躍進のおかげで
カリカリだけでも
喜んで食するようになった茶丸

今さらながら 気がついたが
ウン○ーの調子がすこぶるよい

いつも柔らかめだったのが
現状はすばらしいカリントウ状態

実はウエットが合ってなかったのか
(いろいろ種類換えてみたけど
いつもユルユルだった)

はたまた水分捕り過ぎだったのか


だいたい茶丸はよく水を飲む
水を飲むことはいいことだそうだが

大振りのコップからチャクチャク

平たい器からチャクチャク

その上 窓の結露からも水分補給しようとする  →*


IMG_3710_20111206111320.jpg
これはヤメテホシイ



だから ウエットの水分は余計だった?

カリカリ喜んで食べて
それで状態がいいなら 言うことなし

メデタシ メデタシ




お誕生日の日
関西出張でいなかったオットに

「何かおいしいものあげた?」

と聞かれて

「いんや 別に 
でも じゃらし4本買ってあげたよ」


と答えて

「なんか可哀想だ...不憫だ」 

とつぶやかれたのでした

ナニソレ

それではまるで ワタクシが鬼ハハのような言い方...






でも いいの 

健康なら



IMG_3951.jpg



今日もモッフモフ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村