侘助ジャパン!始動!!

引っ張り続けて2ヶ月

とうとう侘助ブログが始まりました



侘助ジャパン! です




皆様
茶丸の弟 侘ちゃんのブログを
ぜひともよろしくお願いいたします


DSCN4499_convert_20111224141740.jpg


こんなラブリーな侘ちゃんの魅力満載のブログです




さて その侘ちゃん 
現在我が家にショートスティ中です

昨夜の【12/24にヒマ人集まってウチで鍋食べる会】に
ついてきた侘ちゃん

IMG_4214.jpg
.....またココか→さすが兄弟 この角度は茶丸そっくり


クリスマスにかすりもしない


IMG_4237.jpg

かじか鍋と日本酒で酔っぱらいと化す飼い主達の傍らで

IMG_4216.jpg

茶丸のカリカリ盗み食いしたり

IMG_4222.jpg
お約束の場所 食器棚上で兄弟シーサーやったりと
気ままにすごしてましたが

今日から数日 侘ハハの仕事が忙しいことが判明し

「侘ちゃん置いて行きなよ お留守番ばっかりじゃ 可哀想だよ」と

なかば強引にショートスティすることになったのでした


侘ちゃん的には 寝耳に水

「聞いてないよ」 
と かなり納得できてない様子で
一晩経っても 

IMG_4241.jpg

まだ ご機嫌斜めなまま


あきらめなさいな

2_20111225101135.jpg →*


イヤだそうです




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
ダイエットしてすっきりした侘ちゃん
ますます体つきは茶丸とそっくりでしょっちゅう間違えます
でも 顔はあいかわらず丸いです