晦日

ヨレヨレの二日酔いだった昨日
どうにか乗り切りました


挨拶されても誰だか5秒くらいわかんないといった
ボケボケかましてましたが 。。。



昨夜は もちろんお酒抜いて
しっかり寝たので 今朝はかなり爽快です

ただ また 5時半に茶丸に起こされましたが...

IMG_3953_20111230081432.jpg
まだ真っ暗なのに 起きろ起きろと とにかくうるさい


寝坊するニャンコさんに会ってみたいものです

茶丸に起こされない日はない毎日

それでも健康で元気だからよしとしましょう

よくゴハンを食べて
よくお水を飲んで
よく遊んで

心配だったお腹も 最近調子いいですし
(いい感じのカリントウ♪)


ただ 早朝飼い主を叩き起こしといて
ゴハン食べたら サッサと

IMG_3950_20111230081946.jpg

グースカ寝るのは いかがなもんでしょかね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
さあ あと二日 しゃっきり行くぞー!!