明けました!

新年明けましておめでとうございます

2012年の茶丸は


早朝5時半から 
部屋中を全力疾走することから始まりました


ドドドドドッ


せめて 初日の出が待てなかったか!






そんな先が思いやられる
今年の抱負は.....



「めざせ 366日更新!!」

(そういえば 今年はうるう年ですね)

数えてみたところ
2011年の更新は 350日でした

4月にPCが壊れて1週間何もできなかった期間も含まれるので
がんばれば できるかも

毎日更新するって結構大変
しょうもないこと書き散らかしちゃったりもする日もある
どうにもネタがない日もある

それでも 続けているうちに
とても面白くなって来る

何故って 

それこそ 顔も知らない
会ったこともない
住んでいる所も遠い人々と
ブログを通して 分かち合える瞬間があるから
(勿論知人も読んでくれてますけど)


そして輪が広がって行く


この面白い世界を今年も
楽しみたいと思ってます





IMG_4133_20120101011107.jpg

茶丸と共に



皆さま よろしくー



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
茶丸がやらかしてくれた方が更新しやすいのは 確かです
実は 明けてすぐアップしたけど
早朝全力ダッシュを起きだしてから書き加えたワタクシ
ヤルキ満々!!!