茶丸のウン 

昨日 ウン○ー爆弾やらかして さんざん叱られた茶丸は
その後 まったくワタクシに寄り付かず
眼も合わそうとしない


少しは反省しているのかね
悪いことしたと自覚はあるようだね

まあ わかったならよし
2度とやるでないよ と思ってたら




IMG_4400.jpg

これ見よがしにオットにべったり



もしもし ちょっと間違ってませんかね?



ウン○ー爆弾 &チッコ片付けて
ラグ洗ったのはワタクシですよ


オットは「コラコラ」しか 言ってませんよ

どうして
「ボク 悪くないもん 
怒られちゃったかわいそうなボク」
的な態度が取れますかね

オットももっと厳しく接しなさーい

まるでワタクシがワルモノでは ないかい!!



どうも納得できかねる顛末になってしまった


でも 一つ イイコトがあった


夕方行った日帰り温泉で福引き引いたら


IMG_4408.jpg

わーい1等 当たったー

招待券もらっちゃった


もしや 茶丸のウンがついた??

今日は宝くじ買いにいこう




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
茶丸のウン そんなに効力続かなさそうだけどね
ま 一応