オットの不覚

ベランダに出て ケータイで話してたオットが
あわてて部屋にすっ飛び込んで来た

その腕の中には茶丸!!!

えーーーっ



ちゃんと閉めなかったガラス戸から
するりと付いて来て
ケータイ片手のオットの眼の前で
今まさに隣との仕切りを飛び越えようとした瞬間
取り押さえたとのこと





ひえーー ^^^^






オット なにしてるんだい



「いやあ びっくりしたー 飛ぶかと思った」

ヘラヘラいっている場合でない!!!

それこそ 飛んだら一大事でしょうが....

気が緩みすぎだ


忘れもしない
去年の夏の脱走事件が 鮮やかに蘇った

(あの時網戸開けっ放しにした犯人はワタクシでしたが)

本当にぞっとしたもんだ

もう一度あの体験をするのは 絶対ごめんだ


IMG_4405.jpg
ちっ ツカマッタ


茶丸 頼むから
やんちゃも たいがいにしておくれ

そしてオットよ 
他に何しなくてもいいから
ガラス戸だけは ちゃんと閉めとくれ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

その後今度は 朝食のお雑煮の残りを またもやマジ飲み
もう なんで こんなにしっちゃかめっちゃか