悪魔のささやき

茶丸と弟侘助の実家は
茶丸、侘助の父母兄弟併せてアビ11ピキの大家族
そこに12ピキ目のニャンコが加わったのは 昨年秋のこと


*昨年初夏 怒濤の里帰りの模様はコチラ
......茶丸がナサケナカッタこと

1報告

2アウェーは きびし

3オンナノコ かわゆし



12ピキ目は アビ軍団の中で唯一ソマリのオトコノコ
他のメンニャンがすべてオカマちゃんなのをいいことに
やりたいほうだいのヤンチャ君でそれはもう大騒ぎだったそう

そして このたびめでたく
茶丸の同腹妹ココちゃんと
IMG_0514.jpg
...ああ茶丸にソックリ

IMG_0477.jpg
超小悪魔レディりんちゃんが ご懐妊とのこと
(このコがまたキュートでカワイイ)


ここで実家より悪魔のささやきが...

「ココにオンナノコ生まれたら ぜひどう?」



ココちゃんは茶丸そっくりながらとっても運動神経がよく
オットの大お気に入り
茶丸がウチノコになった時
オトコノコ オンナノコ両方という案もあったので
もしかしたらウチノコになってたかもしれない

そのココちゃんがお母さん
そして お父さんは
ヤンチャでイケメンなソマリ!!








ああ ヤバイ ヤバすぎる





いやいや
うちのマンションの規約はペット1ピキのみだからね

(ダックス3ピキ連れとかプードル2ピキ連れとかに よくエレベーターであうけど)







しばらくは 誘惑と戦う日々になりそうです





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
オンナノコ また違ったカワイサだよねー