やっぱり気になる

オンナノコの件

皆様ドカンドカン後押ししてくださる...


ワタクシだって もう1ピキいたら
それはそれはタノシイと思いますよ

それも またベイビーから育てられるなんて

そのうえ 今度は未知のオンナノコ

考えただけでもエヘラエヘラしちゃう




ただ どうしても気になることがある
(マンション規約以外にね)

ずばりゴハン問題です


IMG_4143_20120107071341.jpg
ムシャムシャムシャ


弟 侘ちゃんを預かった時も痛切に感じた
茶丸の食への飽くなき欲求 →

ハンパないですからね
茶丸の食い意地は

与えたら際限なく食べそうなので
かなり食事量には気を使ってます
(どのくらい食べられるか試してみたい気もする)

もしもう1ピキ増えたら
一緒に暮らしているうちに
ペースができるものなんでしょうか?
自分の分 相手の分て認識できる?
(アビベルさんちでは アビちゃんの独壇場とのこと)

食べ放題満喫で 茶丸がデブまっしぐらになるか
(ああ それはイヤ)



IMG_4428.jpg


それでなくても最近丸い


なんとも悩ましい問題であります


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
ワタクシ心配しすぎ?