寝坊

ぽっと自然に目が覚めた

あれ いつもより 明るいかな?

そーっと時計を確認すると

6:36am


えーーホント?
茶丸が起こしにこない朝なんて


どうりで充分寝た気がする
やっぱ無理矢理起こされるのとは
寝起きが違うねと満足感に浸りつつ
しばらく布団でじっとしていた

あーシアワセ



それでも茶丸が起こしに来る気配なし



だんだん心配になって来た


もしや夜中に何かつまみ食いしたとか?
(でも全部ちゃんとしまったはず)

もしや具合が悪いとか??
(昨夜はまったく普通だったけど)



それともまたまた
ウン○ー爆弾??
(思い当たるフシはなし)



もうだめ がまんできない 
起きだして見に行こうと思った矢先オットが

「あれ?  茶丸は?」コソッと つぶやいた




途端



ガバッ


スタタタタッ


ゴハーン



コタツで寝ていたらしい
茶丸が飛び込んできました






しまったしまった寝坊した

そんな感じ







茶丸でも寝坊するのね

そして焦ったのね



IMG_4180_20120108092318.jpg



昨日の朝のことでした







そして今朝 その反動か
5時から無理矢理叩き起こされました
必死に抵抗したけど やむなく5:35に投降
.......寝起き悪すぎ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

帳尻合わせなくていいから