毎日続けること

IMG_4495.jpg


朝 床に転がるパン発見



誰がやったのと 問いただしても

IMG_4497.jpg



こういう時は 絶対 眼を合わせない

お顔が弟 侘ちゃんみたいにまんまるですよ




そしてお約束 
オットのソバへ逃げて スリスリ



「コラコラ だめじゃないかあ♡」



オットよ
それは 叱っておりませんよ


こういう時は ぜひとも

「ごおおらー!! なにやってんだいー 」

と お腹の底から声を出して頂きたい

示しがつきませんからね

言っても聞かないけど




「ボク茶丸」は今年366日更新を目標としているが
茶丸の「一日一盗み食い」も平行して
順調に達成されている

ネタを盗み食いに絞っても毎日更新できるかも....





ちなみにパンは コーンパン
あまり好みではなかったらしく
引っ張りだしただけで未遂でした


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

決してヤラセではゴザイマセン