添い寝

夜 お酒を美味しく頂いて
さあ そろそろ寝ましょうかねーと
ベッドに向かったら

あら びっくり

茶丸がワタクシの定位置でスヤスヤ寝ているではありませんか


これはめずらしい

寝場所に関しては独立心旺盛な茶丸
いつも勝手にどっかで寝ています

コタツとか椅子の上とか

ベッドに入って来るとしたら明け方の短時間
(それも極寒限定)

始めからなんてーと小躍りしつつ
起こさないようにそーーーーっと
それはそれは注意を払って布団に潜り込み
どうにか茶丸を抱えこんだ


ニャンコ飼いの醍醐味は やっぱ添い寝よねー

ウシシ と喜んでいたのもつかのま


「違うの」 



IMG_4505.jpg



きっぱり あっさり 逃げられてしまいました


キミはなんてクールなんだ


ちと 傷つく飼い主


ゴハン欲しい時は
ほんとにうるさくつきまとうくせに


ゴハン要求の時以外も もっとベタベタ甘えなさーい

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

でも 侘ちゃんは まだ1回も添い寝ないらしい  ヒヒッ