慣れ

キーボードが誤作動するようになった

デリートを押すと音量が上がったり
英文字の切り替わりができなくなったり

なんだかこんがらかっている


保証期間内だったので
すぐ交換してくれることになったが
その間 誤作動ボードで作業はできないので
以前使っていたボードを引っ張りだした

(捨てなくてヨカッタ)


これが すっごく使いづらい!!!!


去年4月まで これを普通に使っていたのに

キーの高さとか
タッチ感とか
ボードの幅感とか....
とにかく妙に居心地が悪い

慣れとは不思議なものです



こちらは既に慣れきった猫キューブに入り浸りな茶丸



IMG_4514.jpg

侘母からもらって2ヶ月
もはやズタボロですけど
相当お気に入りなので
まだまだ活躍中

特にこの中に潜んで
通りがかりのワタクシの足首に飛びつくのが絶賛大ブーム


出がけにやられると 結構ムッとします

でも決してオットにはやらない
やってあげない
(オットは たまにはやって欲しい)
不思議なニャンゴコロ

IMG_4508.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

早く交換ボード来て欲しいなぁ
なんだかストレス