うるさいのだ

茶丸の朝は かなりうるさい


ゴハン欲しさに飼い主を起こそうとする行動が
しつこいほどうるさいのも確かだが
(もはや誰でも知っている)

音量的にも かなりうるさい


フンゴーフンゴーフンゴーフンゴー( 鼻息?)

ゴウロ ゴウロ ゴウロ(喉?)

とにかく朝っぱらから大音量で迫って来る



いつからだろう

コネコの時は こんなではなかったはずだ

とにかくゴハンを食べたい一心で
どんどん進化してきているのか


この大音量+頭突き+鼻ドリルに
ワタクシ毎日耐えております


最近の目標は 「6時まではどうにかガンバル」

今朝は5:59am にギブでした



さっさとあげてまた 寝ればいーじゃないかと思うでしょ

どっこいあげた後が また うるさい





アウーンアウーン

ハハ食べるそばで見て見てアピール



ズドドドドッ

暗がりで いきなり始まる 早朝ダーッシュ


ダッダーーン

食器棚から 大ジャーンプッ



ジャーラジャーラジャーラジャーラ

そして 今冬から加わった窓の結露なめ





ひどいです
あんましです




そしてヤレヤレ寝てられないよと 飼い主が起きだすと

IMG_4279.jpg


思いきり寝る



ったくもーーー



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
なんだか だんだんひどくなっている気がする