宴の後

やっぱ寒い日は鍋でしょ

IMG_4684.jpg

っーことで「縞そい鍋」(春菊鍋ではないよ)

それと
天然ブリのカマ焼きに
本マグロのお刺身
イカの塩辛
イカのわさび漬け


今日は魚づくしだーい

さて飲むぞー



その傍らには 茶丸と


IMG_4687.jpg

弟 侘ちゃん (右のお口が白いのが侘ちゃん)   

いつものように侘ハハが連れて来た


よっしゃーと
お酒飲みまくる飼い主をよそに
思いっきりプロレスにいそしんでいた2ピキ

ドタドタドタ
ダダダダダダッ

元気でいいねえ
遊べ遊べ 
やっぱ兄弟仲が良い
ニャンズが遊ぶ飲み会は幸せだねー


そして夜もふけ

IMG_4696.jpg

気づけば 2升あっという間

遅いし寒いし酔っぱらっているので
そのまま侘ハハ+侘びちゃんは うちにお泊まりしたのでした






静かな明け方 いきなり それは 始まった




ドタドタドタ
ダダダダダダッ



プロレス アゲイン





とにかく うるさい うるさい

元気でいいねえなんて口が避けてもいえない




しょうがないので起きだして茶丸を隔離するも

今度は ダセーダセーとこれまたうるさい



結局侘ハハが早朝帰宅するまで
大騒ぎは続いたのでした



階下の方ほんとにスンマセン

IMG_4222_20120123104716.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

ったくこの兄弟は!!!!