ニャンだろ~?!光線 LED

ピンポーン 宅急便でーす


きたーっ


IMG_4701.jpg



[ニャンだろ~?!光線 LED] !!


待ってたよー

大きさは 青バージョンの2/3くらい
かなり小振りでワタクシの小さめな手でも持ちやすい

4_20120125111520.jpg
*前に持ってた青バージョン 光が暗く今ひとつザンネンなシロモノだった



さっそく電池を入れてみる

(あれ ちゃんと蓋がぴったりしまらないんですけど
まあ いいか)

とりあえず 茶丸ー おいでーー


IMG_4699.jpg


IMG_4700.jpg


やったー 食いついたっ



青バージョンとは比較にならないほど
昼間でもかなりくっきり
夜だったらもっと威力ばつぐんと見た


いいんでない?
コレは当たりなんじゃない?



ところが 1点問題が.....

IMG_4702.jpg


どうやっても蓋がぴったり閉まらない
不良品みたい

テープで貼れば使えるけど
新品なのになあ
どうも気持ち悪い


で メーカーのお客様窓口に電話しました

←こういう時は ものおじせず すぐ電話するヒト
 逆にオットはまーったくダメです


結果 着払いで送ったら交換してくれるとのこと


早い方がいいと思いすぐ送りました





後に残るは

IMG_4705.jpg


チュービームを求めて万全で待機の茶丸の姿







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

ごめんよー もう少し待ってね
メーカーさん 早く送って~