LED アゲイン

夜中 キュークツな夢でうなされて起きたら
茶丸が胸の上で一文字で爆睡してました

ものの見事にまっつぐ
胸の上横断


↓イメージ画像
IMG_1372



いいですけどね
カワイイから許しますけどね





さて出戻っていた[ニャンだろ~?!光線 LED] 
ついに到着


IMG_4736.jpg


おしおし 待っていたよ

4738.jpg


あれま 御丁寧なお手紙に 試供品まで
これはスイマセンねえ いやはや (正直ちょっとウレシ)

では 電池装着


IMG_4739.jpg


今度はキレイに蓋が閉まりました
あーすっきり

やっぱ電話してヨカッタ

対応も早く ちゃんとした会社でした



茶丸の様子はというと..



現在 ニャンダロー黎明期ゆえ
かなり激しく遊んでおります
もうちょっと落ち着かないと写真も取れない

遊びすぎて すぐ飽きないよう
飼い主も学習して時間を区切ってます

でも たまたま手が当たって
「カシャッ」って鎖の音がしただけで
コタツで寝ていようが

IMG_4744.jpg

すっ飛び起きて 臨戦態勢

かなりなぞっこん

現在[ニャンだろ~?!光線 LED] 絶賛大好評!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
光は赤いチュータロー